Blog

みんなの意見を聞かせて下さい♪

みんな、おひさです!
いつも応援ありがとう(^O^)
毎日いろんな活動をさせてもらってますが、
そんな活動状況は、また改めてブログに書くね!

さて、今日はちょっとみんなに相談!
ってか、いろいろ意見を聞かせて欲しいなぁ…って!

今、オリジナルのグッズで「タオル」を製作中でして、
改めて俺の好きなモノって何かなぁ…って、考えたら、この国が好きで、富士山が好きで、
神社が好きで、人が好きで、家族が好きで…
って好きなモノを入れてみたら…

ずっと「輪」を大事に活動してきた結果、
とっても「和」なデザインになりました!!

個人的には凄く気に入ってますが、
こんな方向性、今まで無かっただけに、
みんなのリアクションがめっちゃ気になる!

そして、色を決めようと思いましたが、
どれも捨てがたくてめっちゃ悩む…

結果…

image

アンケートを取る事にしてみました♪(笑)

多数決で決めるわけでもないですが、
みんなの意見をぜひいろいろ聞かせて欲しいです!

「もっとこうしたら?」とか、
「私は○番が好み〜!」とか、
ぜひ、あなたのご意見、ご感想を聞かせて欲しいです(^O^)

もちろん、このブログにコメントしてくれるんが一番やけど、
恥ずかしがり屋のあなたは、twitterやフェイスブックなどなど、どこにコメントしてくれても大丈夫です♪

ぜひ、貴重なご意見お聞かせ下さい(^O^)

よろしく〜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • きょうこ
    • 2016年 5月 30日

    2→6→3 の順で好きです!
    かどちゃんが持ってるの思い浮かべると4とか5の色味が似合いそうかなぁ(^^)

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ありがとう(^O^) ほぼ、全部やね(笑)

        • きょうこ
        • 2016年 5月 31日

        ね。書き込んだ後に自分の優柔不断さに気付きました(笑)
        じゃあ、4!!

    • あきこ
    • 2016年 5月 30日

    私は、1→6→2の順番で好きです(*^-^*)
    かどちゃんが持つんやったら、3とか5の色合いも映えるかな~とも思いますが♪

    グッズの完成、楽しみにしています(*^^)v

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ありがとう(^O^) 4以外は出ちゃったね(笑)

    • とも
    • 2016年 5月 30日

    和なタオルってなかなかないので
    新鮮ですねっ。

    わたしは①が好みですー。
    鳥居さんは赤?朱?のイメージがありますけども(^^)

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ありがとう!参考にさせて貰うね(^O^)

    • ゆうぢ
    • 2016年 5月 30日

    回答しちゃいます!
    お客さんがタオルを首にかけたり、タオルを回したりすると思うと、
    パッと目に入りやすい明るい色の5番や3番がいいんじゃないでしょうか!?

    あと、意見するは大変恐縮なのですが…

    「門松」ってお名前は珍しい方だと思うので、右下の門松をもう少し大きめにしたり、
    和柄の模様の中に「松模様」を入れてみてはどうでしょうか?
    例えば、四隅に松を配置して「角松」とか(笑)

    生意気に意見してすみません。
    最高のグッズが完成しますように★

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      四隅に松で角松、採用(笑)ありがとう!

    • ともえ
    • 2016年 5月 30日

    恥ずかしがり屋だけど勇気を出して初投稿☆(笑)

    かどちゃんの好きがいっぱい詰まった和タオルー!!!
    ステキすぎるーー(*´艸`*)♡めっちゃいい!!!全部欲しい!!!

    個人的に3,5,6が好き!!!

    みんなの意見が活かされるのね!!
    楽しみ~!

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      恥ずかしがり屋さん、ようこそ!ありがとう(^O^)

    • さとん
    • 2016年 5月 30日

    悩みますねー(^-^)
    私は2番が好きですね♪

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      悩むでしょ〜!ご意見ありがとね♪

    • まき
    • 2016年 5月 30日

    グッズの製作始まってたんやねー。お疲れさまです。和な感じのデザインめっちゃかっこいいね。色やと、2番が、いいかなぁ。まさにタイガースな感じ。でも、今までにない渋い大人な感じで、行くなら、6番やね。でも、3番も、ありですね。完成楽しみにしていまーす。

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      もう大人なので、渋く行こうかなぁ…ありがとね!

    • angie
    • 2016年 5月 30日

    2、4、5が富士山周りの柄がハッキリ出てていいなぁと思いました。

    個人的には赤が好きなので最初に目が行ったのは3でした。

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      貴重なご意見ありがとう(^O^) 参考にします♪

    • ノン
    • 2016年 5月 31日

    かどちゃんこんばんは♪
    全て素敵な色合いですが、私は⑤番が好みです♪
    素敵な和のデザインなので、強調されていた方がいいのかなぁと。
    ライブの時、明るい色の方が映えるのかなぁと思ったり!

    早くタオルを持って、ライブに行きたいなぁ♪
    完成を楽しみに待っています!

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ご意見ありがとう(^O^) 完成お楽しみに♪

    • くろーばー
    • 2016年 5月 31日

    本当に直感的な印象ですが、3と6が私は好きです!
    和柄っていいですねー(*^^*)

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      和柄って良いよね〜!ありがとう(^O^)

    • みか
    • 2016年 5月 31日

    2、3、5番がデザインが映えるかなぁと思います(*^^*)
    1番も好きですが、ちょっとデザインが目立たないかなぁと…

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      貴重なご意見ありがとう(^O^)

    • “な”のオカン
    • 2016年 5月 31日

    和風柄、とてもステキですね‼︎
    一番好きなのは「5」♪
    かどちゃんの好きな緑色が入って、「門松」の松のイメージで素敵です。
    「3」も、赤鳥居や夕焼けの富士山・五重の塔が素敵だなと思います。
    ゆうぢさんのアイディアの「角松」も面白いと思います(^皿^)
    お名前は、もう少し大きい方がよいのでは…
    完成が楽しみです♪

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      名前、控えめにしたのですが(笑) ありがとう(^O^)

    • みねこ
    • 2016年 5月 31日

    かどちゃん おはよう(^O^)

    どの色もキレイですねぇ♫

    私は…2番が好みです(*^_^*)
    タオル完成☆楽しみにしてますねぇ♪♪

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ありがとう!楽しみにしてて下さい♪

    • ハル
    • 2016年 5月 31日

    かどちゃんさん、こんにちは♪
    タオルうれしぃです☆しかも和柄って珍しい!!
    ウチは5番か2番がぃぃです(o^^o)
    タオル振りまわせる日楽しみにしてます♫

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      ありがとう!振り回せる歌も作ろうっと♪♪

    • ゆかりん
    • 2016年 5月 31日

    かどちゃんおはよう(*^_^*)
    個人的には6番が好きですが、ライブ用のタオルは目立った方が
    良いと思うので、鳥居が赤なので3番
    絵柄がはっきりと見えて明るい色の5番
    名前が少し解りにくいような気がしますけどね(*^_^*)
    完成が楽しみです~(^_^)v
    和な感じがあまりないのでインパクトがあっていいですね(*^_^*)

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      名前、大きくしますか?(笑) ご意見ありがとう(^O^)

    • まゆたん♪
    • 2016年 5月 31日

    2.3.6番が2色のメリハリがあって、買うほうも選びやすい色じゃないかなー?と思いましたー。
    個人的には赤が一番好きです♪
    かどちゃんにも赤が似合いそうだなと思いました!

    野外などでも使えるようにってことでフードが着いてても嬉しいかもしれないけど、それだとコストがかかっちゃいますよね(  ̄▽ ̄)テヘッ

    その関連で、前から一つ思ってたことがあったのですが、かどちゃんのイメージカラーみたいなのを1つ決めて、これからのグッズもそのカラー系にしていくのもいいのかなー?とか(・∀・)
    ライブの衣装もTシャツだったり、アクセサリーや靴だったりにそのカラー系を取り入れたり…などなどw

    お前は何様だっっっ!!って感じですね(;  ̄▽ ̄)
    ごめんなさい!w

    素敵なグッズが出来るのを楽しみにしています♪(*´∀`)

      • かどちゃん
      • 2016年 5月 31日

      いやいや、貴重なご意見ありがとう♪みんなで作っていこうね!

    • K&N
    • 2016年 5月 31日

    待ちに待ったタオル~嬉しいです。
    報告 年齢層(笑)
    30代~60代
    ①1人②3人③5人⑤9人⑥6人
    ⑤が人気がありました~
    職場で盛り上がりましたよ~

    個人的には
    6.7,8.周年のタオルしかもっていないのですが。
    このタオルの感触好きなのでできたらよろしく~です(笑)
    和な感じのタオルなんで、名前は落款印風でかどちゃんの
    [か]など…を入れられてもおもしろいかな~と思ったりしました!

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      たくさんのご意見集めてくれて、めちゃんこありがとう♪

    • 凪紗
    • 2016年 5月 31日

    こんばんは♪
    門ちゃんらしい柄ですね~(*^^*)。
    迷う所ですけど私の好みは・・2番か6番です。

    ちょっと大きめサイズだと使い勝手が良いかも。
    タオル振り回せる曲も楽しみに待っていますね。

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      ありがとうね〜、完成待っててね♪

    • ちあき
    • 2016年 6月 01日

    個人的には4が好き。
    そして、これもう、タオルじゃなくて手拭いにしてほしい(笑)

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      あっ、やっぱり手ぬぐいが良い?(笑)

    • まおっち
    • 2016年 6月 01日

    かどちゃん おはよう(^O^)

    6月になりましたね♪
    出遅れちゃったけど…
    私は3番かな(*^^*)5番と6番もいいな
    みんなそれぞれにいいんだけどね〜
    それから
    私も右下の門松をもう少し大きくに賛成!
    (^o^)/
    和のタオル♪楽しみにしています♡
    早くライブに行けるといいなぁ…

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      右下の門松、大きくしてみます♪ありがとう!

    • こげちゃ
    • 2016年 6月 01日

    私は5,6がいいです。
    かどちゃんタオル、楽しみですね。
    このタオル持ってライブにいきたい!!

    完成を楽しみ、ライブ楽しみ♡
    いろいろがんばれそう!

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      俺もいろいろ頑張れそう!ありがとう♪

    • かおり
    • 2016年 6月 01日

    個人的には3かなぁ。
    赤が好きなので(*´∀`)♪
    でも5の色も綺麗だなぁって思うし、6もシンプルでいいなぁって思ってます!
    青系の色があったらいいなぁとも。
    和風タオル素敵です♪

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      ますます悩んじゃうよ〜♪ありがとう!

    • あやぴ
    • 2016年 6月 01日

    ちょっと出遅れたけどコメントします!笑
    わたしは5がすき(∩´ω`∩)!大学生でも派手すぎず地味すぎず持てる色だし、ライブハウスでも野外でもカフェみたいなところでもフィットしそうだなって♩

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      ナイスな意見!ありがとう(^O^)

    • ゆりゆか
    • 2016年 6月 01日

    4番が好きですっ(^-^)♪
    かどちゃんのタオルなので
    名前入った方がよりいい気がします*
    完成するのが楽しみですね♡

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      右下に小さく名前入ってるんだよ〜(笑)

    • まな
    • 2016年 6月 02日

    パッと見、私は③番に目を惹かれました。
    でもどの色合いも素敵やと思います^ ^

    かどちゃんの名前も、なんとなく全体的に「和」をイメージさせるので、
    どこかしらに、洒落っ気のある字体で名前を入れてもいいかもしれないですね。

    タオル、私はライブでまだ振ったことがないので、その日を楽しみにしながら完成を待つことにしますね(^-^)

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      貴重なご意見ありがとね♪

    • みーこ
    • 2016年 6月 02日

    1か6です。どんなインテリアの部屋にも合いそう。
    ついでにバスタオルも同じデザインで作ってくだされば、セットで買います!

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      バスタオル!!!検討します♪

    • ともぴぃ
    • 2016年 6月 02日

    今更でごめーん!
    写真をパッ!と見た時、1番目を引いたのは3番と5番かなぁ。やぱグッズのタオルは目立ってナンボだしね(笑)ん?門松良祐の名前は入らないの〜??

      • かどちゃん
      • 2016年 6月 02日

      ありがとう!!!名前は端っこに小さく入ってるよw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る