Blog

「ありがとう」って伝えたくて…

みんな、おはよう!!!!!!

6月に入ったね〜、いかがお過ごしですか?!
俺は鼻水と戦いながら、明日のライブに向けて必死に調整中です♪♪

さて、一つ前のブログで、
「門松のタオル、どれがええかな?」アンケートを実施させて貰いましたが、
たくさんのコメント、ご意見、ご感想、ほんまにありがとう♪♪
恥ずかしがり屋さんも居て、ブログだけやなく、
いろんな所からもコメント頂き、結果、100名を超える方から、
200票を超えるご意見を頂きました(笑)
(みんな、2つ、3つ、選んでくれたもんね(^_^))

おかげさまで、ほぼほぼ色味も方向性も決まり、タオル製作も最終段階に入ってまいりました♪
100名を超える方からご意見頂けたって事で、
タオル100枚では即完してしまうと思て、結構強気で、
多めに発注しようと思てるけど…

大丈夫やんね?! ほんまに大丈夫やんね?!(笑)
来年、粗品でめっちゃ配ってるとか無いよね?!(笑)

さぁ、このタオルをいつから発売するか…
やっぱりこの日でしょう!!!!!!

20160718chirashi

ありがとうございます!!!
ようやく、7月18日のライブ詳細が発表できました♪♪

4月からスタートしたソロ活動。

ほぼ何も決めずに歩き出しましたが、
4月の早い段階で、
「この日に、こんな事をする!!!!!」
それだけは決めていたのが、この7月18日でした!!

いろいろありまして、ちょっと情報公開が遅くなりましたが、
7月18日、みんなで笑顔の一日にしたいと思います♪♪
ぜひとも、遊びに来て下さい!!!!!!
ゲスト出演で決定しているのは、
僕が昨年から密かにやり出した「ビートルズバンド」のThe Naughty Cats、
そして、毎週こんな僕と、一緒に京都を街ぶらしてくれてる北脇可奈子さん、「きゃなりん」です♪♪

それ以外の「当日もしかしたら来てくれるかもゲスト」は、
ほんまに当日まで来てくれるかどうか分かりません(笑)
でも、ギリギリまで仕事の調整をしてくれて、
「当日行けたら絶対行きたい!」と言うてくれた方々です♪
この他にも、いろんな方にお声がけして、無理言うて、
何とか、最高の一日にしたいと思ってます♪♪

チケットは明日の「スマフェス2016」から手売りスタート!
今回は「全席指定」なので、チケット購入時に座席を選んでもらうね〜!
HP予約してくれた方は、当日会場で、
空いているお席の中から好きな席を選んで頂きます♪

みんなに「ありがとう」って伝えたくて決めたライブ。
ぜひ、ご来場をお待ちしてますっ!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ともえ
    • 2016年 6月 05日

    ステキな企画&ライブ!!!☆
    タオル決まってきたんだねぇー!!!
    楽しみにしてるからね(*’▽’*)

    あーかどちゃんに会いたい(´>ω<`)生の声が聞きたいわぁー。

    個人的に早く7月22日の詳細が知りたいです!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る