Blog

行ってきます♪

みんな、おはよう!!

久しぶりのブログっすf^_^;

下書き保存中のブログ、
いっぱいあるんやけどね…f^_^;
また仕上げてアップします!!

さぁ、これから仙台です♪
ラジオにライブに、楽しんできます(^O^)

朝の空港は大忙し!
空港スタッフさんが大声出して走り回ってます!

そんなスタッフさんが僕に、
「7時10分沖縄行きにご搭乗の方、
急いでこちらへ〜!」と…

いや、俺、仙台に行く人やけどって思いましたが、

image

うん、俺が悪い(笑)
これは仙台に行く服装じゃない(笑)
間違われても仕方ない♪

って、↑この画像、
もしや、横向いてる?
スマホからの更新だと、そうなってしまう、ごめんなさい(>_<) では、バカンスの服装で仙台行ってきまっ! みんな、今日も楽しもう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • “な”のオカン
    • 2016年 6月 17日

    おはようございます♪
    うーん、どう見ても仙台じゃなくて沖縄便の搭乗者ですね(笑)
    風邪をひいたりしないように気をつけてくださいね!
    元気に行ってらっしゃい( ^_^)/~~~

    • あきこ
    • 2016年 6月 17日

    おはよー、かどちゃん(*^-^*)

    確かに、リゾート感満載のお洋服ですね(笑) 仙台は寒くないですか? 風邪引かないようにね☆

    気をつけて行ってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ

    • まゆたん♪
    • 2016年 6月 17日

    「オカネイッパイモラッタネー」が定着しつつある画像を見て吹き出しそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    釧路だったら今時期そんな格好だと寒すぎて大変だけど、仙台なら大丈夫そうに感じるのですが、かどちゃんにとってはやっぱりまだ寒いのですかねー??(๑¯ㅁ¯๑)

    またブログ楽しみにしてますね~♪Σd(・ω・*)

    • みねこ
    • 2016年 6月 17日

    かどちゃん〜おはよう(^O^)

    今日も 笑顔☆をありがとう♪♪

    楽し〜い時間(仙台)になりますように .。.:*🎶p(^_^)q

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る