Blog

ルーティン♪

おはようございます♪

今日は久しぶりの雨!!

あれっ、火曜日、雨多くないか?

image

あっ、京都でロケやからやっ(笑)

さぁ、昨夜もラジオ聞いてくれてありがとう‼️

俺の中ではだいぶ馴染んできましたが、
みんなの中でもルーティンになってるとええなぁ…

21時から「なとらじ」で「門松良祐のセリらじ!」、
22時から「ラジオ関西」で「CRKミュージックヘッズ」生放送、
そして24時30分から「ラジオ大阪」で「ミッドナイト子守唄」!

もうちょい、上手く曜日をバラけされてたら良かったのに…とか言うん無しやからね(笑)

image

image

ラジオ関西ではメール送ってくれた方に毎週プレゼントが当たるし、
ちょこちょことみんなでセッションもやってるからお楽しみに☆

そして、昨夜のラジオ大阪では!

image

メンバーに乗せられて?騙されて?
急遽、放送中にカラオケ歌う事にf^_^;

大好きなイエモンの「BURN」を歌いました♪

image

何とか、まぁまぁええ点数出せて一安心f^_^;

毎週のんびりやってますんで、ぜひ聞いて下さい♪

さぁ、今日はこれから京都でロケ!
ロケ終わりで打ち合わせして、
明日は朝からラジオ収録、ワンマンリハーサル、高槻魂打ち合わせからの夜行バスで東京!
14日から17日は東京でミッチリ仕事してきます♪
そして、18日には大阪でワンマンライブ!!

この合間に、17日までに新曲2曲を仕上げようとしている門松…

応援めっちゃよろしくお願いします(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ちゃーこ
    • 2016年 7月 12日

    門ちゃんおはよう〜(●’w’●)この前らじお聴けたから昨日もチャレンジする予定だったのですが 気がついたら爆睡してて…。゚(。ノω\。)゚。私的には一気にきけるのって良いなぁと思います〜!歌のセッションとかもあるんですね、門ちゃんの歌声大好きなのでこれまた嬉しい(ヾ(○・ω・)ノイエモン聴いてみたかったです。新曲作ってるってことは近々CDが出るんでしょうか〜!?うれし発表楽しみに待ってます(。`・д・)今日は働いてみたかったカフェでの面接です、頑張ってきますっ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る