お問い合わせ
チケット予約以外のお問い合わせはこちらからどうぞ。
送信完了後、当サイトより自動返信メールを送信します。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、
一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。
・お客様がお使いのメールサービスやセキュリティソフトにより迷惑メールと誤判断され迷惑メールフォルダ・削除フォルダに隔離されている
・お問い合せ時のアドレスの入力間違い
・メールサーバーの容量を超えている
お使いのメールサービスによっては自動的に受信メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に移動する設定になっている場合がありますので、
削除フォルダや迷惑メールフォルダ等もご確認下さい。
メールサービスの設定方法の詳細はご使用中のメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。