Blog

お知らせ☆その1

みんな、おはよう♪
今日は久しぶりの「無茶スケ」、
午前中とお昼に岐阜県でライブさせて貰って、
夕方には大阪でイベントです(^O^)

自分に出来る事を1つずつ、全力で…

さて、そんな想いで日々活動しておりますが、
また新たなコラボ企画が明日からスタートします!

まずはこのブログをチェック↓

https://blog.livedoor.jp/menya_kyubey/archives/1930784.html

そうなんです、
先日ラジオで取材させて頂いた宮城の人気ラーメン店「ビリー」さんで、
「復興油そば」をコラボ企画で提供させて頂く事になりました!
東京に住んでた時にめちゃくちゃハマって何度も食べた「油そば」!!

その油そばに、熊本らしさとビリーらしさが相まって、
すげー油そばが完成しました(^O^)

東仙台本店だけの限定メニューですが、
お近くの皆さん、ぜひ食べに行ってみて下さい!

image

先着5名様にはサイン色紙プレゼントです(^O^)

集まった売り上げの一部と義援金は、
僕が責任を持って熊本までお届けします!
ぜひ、よろしくお願いします(^O^)

あっ、もちろん‼️

image

ビリーの定番ラーメンもぜひ(^O^)(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る