Blog

ルーティン♪

みんな、おはよう(^O^)

昨日、そして今朝と、めっちゃ寒かったね〜(>_<) 互いに風邪ひかんように気をつけよな‼️ image

さて、昨夜もラジオ聞いてくれてありがとう(^O^)
月曜日は「門松ラジオDay」♪
21時からは「なとらじ」で「門松良祐の「セリらじ!」」、
22時からは「ラジオ関西」で「CRKミュージックヘッズ」生放送!
そして24時30分からは「ラジオ大阪」で「ミッドナイト子守唄」!

「一週間は7日あるから、もうちょっと振り分けてくれたらええのにぃ…」とか、
「福山雅治の月9が始まったから、慌ただしいやん…」とか、いろいろ聞こえてきそうですが、
月曜日に集中しているのは…
単に、大人の事情です(笑)

あっ、ちなみに、火曜日の夜に、
「なとらじ」は再放送してるんで、
月曜日アカンかったら、火曜日にぜひ聞いてね♪

月曜日は神戸で生放送を終えて、
頑張って家に帰って火曜日は早起きして…

image

京都で「京上ル下ル」のロケ!

これが僕のルーティンワークになってます(^O^)

今日は、西大路御池の辺りをお散歩します!
見かけたら声かけてなっ♪

ほな、今日も互いに楽しもなっ(^O^)

あっ、門松良祐オフィシャルサイト、
ライブチケット予約フォームが新しくなりました!
そして、今日中にはお問い合わせフォームが完成して、
今月中には「アメブロ」もスタートするで!
お楽しみに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • まみ(^o^)/
    • 2016年 4月 12日

    かどちゃんお疲れさま(^o^)/

    アメブロ楽しみにしてるね♪
    アメブロ始めたらこっちはどうなるの?

    色々忙しそうだけど体調管理気をつけてね♪

    • ゆき☆彡.。
    • 2016年 4月 12日

     
    かどちゃんこんばんは☆

    お疲れさまです。

    ★日々、一歩一歩前に進む門松良祐オフィシャルサイト★

    有言実行ですね(๐^╰╯^๐)♬

    いろいろたのしみです♪

     

    • せっちゃん
    • 2016年 4月 12日

    こんばんはっ!!

    昨日’セリらじ’で「たしかに移動は大変だけど、こんなにありがたい仕事はない」って話してて、
    かどちゃん素晴らしい!!と思いながら聴いていました。
    ちなみに個人的には月9ドラマ見ないので慌ただしくなく大丈夫です(笑)

    ルーティンワークが続くということは番組が長く続いていくということ。
    体力的にはハードだろうけど、ルーティンワークがずっと続きますように!!

    「今日もおつかれさまでした、明日もがんばれ、風邪ひかないように!!」

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る