お知らせ

ご報告。

いつも門松良祐を応援して頂き、本当にありがとうございます。
連日報道されております「新型コロナウイルス」の件で、
「2月15日、16日に、「大阪京橋ライブハウスArc」に参加された方、
2月19日に、「Soap opera classics」に参加された方は、
症状の有無に関わらず、ライブ関係者、お客さん含め、全員を検査の対象と致します。」
という発表を受け、
各自治体、関係者の皆様のご尽力により、門松も先日検査を受ける事が出来まして、
「陰性」でした事をここにご報告致します。
保健所の方より、
「この度は、長い間、自宅待機お疲れ様でした。安心して普段の生活を取り戻して下さい。」とおっしゃって頂きました。
ですが、まだまだ謎の多い「新型コロナウイルス」。
引き続き、過度な外出を控え、感染拡大させないために自分に出来る事をしっかりやっていきます。
どんな状況でも、誰でも感染してしまう恐れがある、まだまだ全貌の見えないウイルスですので、
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。手洗いうがい、こまめに、実施して下さいね。
もし、何か異変を感じたら、すぐに厚生労働省の相談窓口にご相談下さい。
そして、保健所の方が「まだまだ、ライブに参加された方と連絡が取れておりません」とおっしゃってました。
会場に足を運んでくれていた方は、症状の有無に関わらず、
お住いの地域の新型コロナ受信相談センター(帰国者・接触者相談センター)にご相談ください。
詳しくは各 公式サイトをご覧下さい。

▶︎ 帰国者・接触者相談センター‬
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
▶︎ 大阪府 公式サイト
http://www.pref.osaka.lg.jp/iryo/osakakansensho/corona.html

感染された方が1日も早く回復し、元の生活を取り戻せますように…
そして、また、大好きなライブハウスでみんなで笑える日が早く来ますように…
ライブハウス、ミュージシャン、エンタメに関わる全ての皆さん、
そして、エンタメを音楽をライブを愛して下さってる皆さん、みんなで乗り越えていきましょう!

2020年3月8日 門松良祐

CONTENTS

トップページ プロフィール ライブスケジュール

Facebook

ページ上部へ戻る